https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://lh3.googleusercontent.com/60LjxPtkbiN0MUfDmUZP-9o3smYxWszzAWWMIEYew7Ud1jaBhC0d1ssXFkL_Buse3peLV6xJbD22miLwcl4c2-RxQR8WX9tk9heGJrI=w1920-h1080

https://lh3.googleusercontent.com/2i8on3O1d_iVNRD_N524NjcXqe38JvF2nCo4wNvCHAZCaLD96Nsw_vzMR5IogDjAqoNEpBnF4fH0RHpOwnd5-4jf3pFH4pSR0oQXy0o=w1920-h1080

https://pbs.twimg.com/media/DGLZxlSVYAAXWPr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DGLZxk5VYAABKBj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DGLZxlSU0AAIeCj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DGLZxk4UAAAyFXG.jpg


でも私は、昨年の私よりも。
今の私の方が好きです。


色々なことについて
考え方が大人になったなと自分で感じたり。




でも。



『昨年の私の方が好き』


と思う自分じゃなくて良かった



昨年より今年。
昨日より今日。
1分前の私よりも今を生きてる私。


そんな自分が好きにれたらいいな✨

田中美久(HKT48)のトーク | 755

すきだーーーーーーーーー^_^


#好きなんだ

第264回 イメージ戦略|塾長雑感

そういえば、昨年、欅坂46の「サイレントマジョリティー」がヒットしました。


「君は君らしく 生きていく自由があるんだ」「声をあげない者たちは賛成している」「選べることが大事なんだ 人に任せるな」 「行動をしなければ NOと伝わらない」
こうした秋元康さんのメッセージの力強さは日本の芸能界では秀逸でした。批判もありますが、これを安保法制強行採決の翌年、初めての18歳選挙権行使の機会の前に10代の女子に歌わせるのですから、すごいことです。


ちなみに、「サイレントマジョリティー」のMVで使われているのは渋谷の工事現場です。そして最後にメンバーが横一列に並んでいるのが、伊藤塾がある桜丘の桜並木の坂道です。その一番奥左に伊藤塾があります。秋元さんの歌詞と私がいつも言っていることの偶然の一致は、伊藤塾のイメージ戦略に使えるといいのになあというのは、不謹慎でしょうか。


 福岡県宮若市で7月25日、川遊びをしていた同県飯塚市の小学5年の男児がヘビに手の指をかまれ、5日間入院したことが2日分かった。現在は回復し、命に別条はない。男児が通う小学校によると、毒ヘビとみられるが種類は不明という。


 男児は家族と訪れた千石峡で体長1メートルほどのヘビを見つけて触り、親指をかまれたという。母親が病院に連れて行き、集中治療室で手当てを受け、そのまま入院。同29日に退院した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170730#1501411298

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170801#1501583703


麻路 白城


青い星の上で