https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://lh3.googleusercontent.com/xY4LEg69hxzbG8gBAnMGZ5bm1npxsM1YINdwAafZtgZa7GXBkCE1iv1Z4Q35cKs-FbqfsCkO0lSc0H8=w1920-h1080

https://lh3.googleusercontent.com/NSGXvNQcHLLbbk2yQqWCQUxuD5Egpm_MWE2B-0WVAX3zme5t1r87gaUO_wYXFmRKXrFHLnwM7Lu_Hns=w1920-h1080


(170828)今村麻莉愛(HKT48 チームT?)のShowroom

22:43

#カレー

https://pbs.twimg.com/media/DIRSf5DVoAAGLDS.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIRMI9jV4AAHddF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DIRMI9lUwAAKPKw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DIRMI9mV4AExtzD.jpg

HKTまとめもん(@HKTmatomemon) | Twitter

AKB48タイムズ(@AKB48SKE48HKT48) | Twitter

FLASHスペシャル | 755

「世界は夢に満ちている」公演。たくさんの見どころがありますけど、なかでも絶対に見て欲しいのが、「汚れている真実」。市川愛美ちゃん、湯本亜美ちゃん、後藤萌咲ちゃん、西川怜ちゃん、武藤小麟ちゃんの5人バージョン。
とにかく気合いが篭ってて、汚れ(少女の持つ闇のようなもの?)を全面に出したパフォーマンスがめちゃカッコイイんです! 痺れます💦
劇場でもオンデマでもいいので、ぜひ一度見て欲しいです^ - ^

AKB48(Team 8選抜) 汚れている真実 歌詞

法華経 - Wikipedia

白い蓮の花。蓮は、泥の中に生まれても、泥に染まらず、清浄な花を咲かせる。

迹門とは、出世した仏が衆生を化導するために本地より迹(あと)を垂れたとする部分であり、本門とは釈尊菩提樹下ではなく五百塵点劫という久遠の昔にすでに仏と成っていたという本地を明かした部分である。迹門を水中に映る月とし、本門を天に浮かぶ月に譬えている。

“一切の衆生が、いつかは必ず「仏」に成り得る”

後半部を本門(ほんもん)と呼び、久遠実成(くおんじつじょう。釈迦牟尼仏は今生で初めて悟りを得たのではなく、実は久遠の五百塵点劫の過去世において既に成仏していた存在である、という主張)の宣言が中心テーマとなる。これは、後に本仏論問題を惹起する。


本門ではすなわちここに至って仏とはもはや歴史上の釈迦一個人のことではない。ひとたび法華経に縁を結んだひとつの命は流転苦難を経ながらも、やがて信の道に入り、自己の無限の可能性を開いてゆく。その生のありかたそのものを指して仏であると説く。したがってその寿命は、見かけの生死を超えた、無限の未来へと続いていく久遠のものとして理解される。そしてこの世(娑婆世界)は久遠の寿命を持つ仏が常住して永遠に衆生を救済へと導き続けている場所である。それにより“一切の衆生が、いつかは必ず仏に成り得る”という教えも、単なる理屈や理想ではなく、確かな保証を伴った事実であると説く。そして仏とは久遠の寿命を持つ存在である、というこの奥義を聞いた者は、一念信解・初随喜するだけでも大功徳を得ると説かれる。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170825#1503658588
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170801#1501583703
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170730#1501411315


松村は8月19日、自身のTwitterで、「握手会ありがとうございました。深刻な問題です 苦情が入りました」とツイート。その内容は「並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしい」という、握手会に来たファンの体臭問題に関するもので、「自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!」と改善を呼びかけた。


このツイートは大きな反響を呼び、なかなか触れにくい体臭問題を取り上げたことにファンから感謝の声が続々。また、握手会に参加するアイドルたちへの同情の声も広がっていた。

https://pbs.twimg.com/media/DIR9ZGnV4AA5A9g.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DISkncZVAAAZ3uN.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DISvllGVoAAFhVx.jpg

田中美久(HKT48)のトーク | 755

フレイベ行って来ます!!

https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170828/14/c3/m2/j/o14401920p.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIS7KEMVAAAi-EO.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIS7KEOVoAI5gg0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DITKOieUEAA6Tox.jpg

#リュック#2way

神志那結衣(HKT48)のトーク | 755

お買い物してきました!
久しぶりにスーパー行ったけど安い😭💓

神志那結衣(HKT48)のトーク | 755

スーパー安すぎな😡

https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170828/18/e2/Gg/j/o19201440p.jpg

後藤萌咲(AKB48)トーク | 755

24分マラソンを聞いたときは、
さすがに笑っちゃいました😂笑

後藤萌咲(AKB48)トーク | 755

昨日のじーな755にもえきゅんが24分マラソンに触れた話あったぞよ😊

へものすけ、教えてくれてありがとう❣️
じーなさんって本当に面白い…😂

後藤萌咲(AKB48)トーク | 755

今日、19:30〜
SHOWROOMを配信します!!✨


ぜひ、みにきてねっ( ´﹀` )💓

後藤 萌咲(AKB48 チームB) - SHOWROOM(ショールーム)