https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170907#1504780294宮脇咲良

https://lh3.googleusercontent.com/95fFCp3Jckn2wX4J7hcyjdl4ZqO9iEYaSIvFVHy8O4MRiAS1Vqo5A9kZ347Xsn07LzXS4OuOrLClYJ0=w1920-h1080

#むとうとむ


奈子って、ファンの方からみたら、悔しいこととかなさそうって思われてると思います。


いつも笑顔だし、元気だし。


でも実際は、すごい些細なことでも気にしてしまうし、悔しい思いもたくさんしてます。

でも、さくちゃんに言われて気づきました。
昨日の自分より今日の自分が良くなかったら、それに気づかずそのまま放っておいたら、
これから先、何も変わらないまま終わってしまいます。


だから、昨日の自分と今日の自分がどうだったか。
これを毎日考えることにしました。
今日から日記書こう!

https://lh3.googleusercontent.com/oyFv6FZuaKTAOYY7Crfcv2iGmZv4RW8V2LPel8GNhNr6AoEh5GZ3GdVg_bqEajXCEIQ7ecI2U4EHioo=w1920-h1080

#さくなこ#プロレス#肩出し#盛山雪男

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170830#1504089803(身心脱落)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141030#1414665479イエズス会カルヴァン派

鳥フェス遂に九州初登場!「鳥フェス博多2017」開催! | ことりカフェ表参道

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170909#1504954266


  • 選抜入りする可能性は10%未満(殆どのメンバーは劇場公演以外しか仕事なし)
  • 1〜2年間は研究生
  • 上が詰まりすぎているので、加入5年以内に選抜入りできれば出世頭
  • 常に基準の不明確な「競争」に晒される
  • 人数が多すぎて人間関係が複雑
  • 「実力」云々も、全く村外で通用しない「高齢オタクにどれだけアピールしたか」という基準に基づく「実力」
  • 選抜にいるのも極一部を除き、憧れの対象というより年とって威張り腐ってる碌でもない奴ばかりw

私が今の腐ったAKBを破壊して栄光を取り戻す!みたいな気概を持った子は入ってこないのかね

もうみんな気付いてるだろう。
AKBを本当に良くしようとしてるメンバーは誰か。AKBブランドを利用して、調子に乗って自分の事だけ考えてるメンバーは誰か。

北澤早紀 - エケペディア

https://pbs.twimg.com/media/DJcekAcV4AA8zSi.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DJgL8V3UQAAd252.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DJcn8jKU8AAo10j.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJcn8jNUMAEPg05.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJcn8jLUEAEL7Rq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJcn8jNU8AApKI_.jpg

#珍獣

https://lh3.googleusercontent.com/Do_WxPdR8aKCVqUaG4bLlKPgQdlLLwmhlBLx9LUTkWONJbFVMa7MGNib3rFxBJgNG1zl1Rt87rAJw40=w1920-h1080


 神志那「今年の夏は、今までやってなかったことを、いっぱいやった感じ」


羽田空港のターミナルビル管理会社などによりますと、羽田空港では午後3時半現在東京モノレールの運転見合わせによる大きな混乱は起きていないということです。また日本航空全日空によりますとモノレールの遅れが原因で飛行機に乗り遅れた場合には遅延証明書の提示などがあれば空席のある後続の便に振り替える対応をとっているということです。

秋元康のトーク | 755

いやいや、いい曲ができた。この一瞬の自己満足のために、長く辛い日々がある。

タイトル: 「優しい人」が好き

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170905#1504607891