https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

内容詰め込みすぎブログ | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ

今日まる彦行けたのー!久しぶり!
仕事の合間にマネージャーさんと。
"みさ先輩セット"頼んだよ自分で笑
私の好きな味♡美味しかったな♡

六本木ラーメン東京食品「まる彦」で乃木坂46ファンの間で話題の「みさみさセット」を食べてきたよ - まるほんネット(湘南茅ヶ崎情報とその他いろいろ多動力ブログ)


握手対応の良さとセンター適正ってまったく関係ないからなあ

ゆいゆいって、ただ可愛いだけかと思っていたけど、握手に行くと、人気の理由がよく分かる。
説明しづらいけど、行けば分かる。
まあ、既に完売出てるから今から申し込んでも厳しいかもだけど。

ゅぃゅぃは決め顔とか歌ってる時の表情見てもヲタ釣りタイプだよね。個人的にそっち系の自己主張強いタイプはセンターよりサイドの方が合ってると思う。ゆきりんポジがちょうどいい
もしセンターやるならメイクもう少し薄めにしてほしいな、なんか出来上がっちゃっててあんまり若く見えないから

ゆいゆいの可愛さがイマイチ分からん。
センタータイプではないね

ゆいゆい可愛いんだけど、いくら口パクとはいえ歌唱力というか歌声の響きがなあ

センターに必要な才能が握手ならゴミ曲で十分。秋元も楽だな。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170929#1506681294
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170926#1506422302

https://instagram.fitm1-1.fna.fbcdn.net/t51.2885-15/e35/22280010_753480848177771_1744250377127067648_n.jpg


まるちゃんが、最近デレデレな気がするんです…
私、さっきまで寝てたんですが、気付いたら添い寝してきてました😭✨可愛い。


今日は私の後ろをずっと追ってくる…。

どうしたんだろう。

可愛いな。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20171002#1506941407


あ!Twitter久保怜音ちゃんが
いつも話しかけてくれて嬉しいって!
言ってくれたのー💓すきー💓かわいいー💓

https://lh3.googleusercontent.com/4TPY1w3eq9NtmedGMHWhvEwt3eOG8wOWs-EqqxzpmooWUu9gMkSpTTqw0FSp10ho857AZsEmZXziVvs=w750-h998


あらかじめマネージャーさんから東京は寒いから上着を持って来ておいた方が良いと声掛けがあったので、
一応上にジャンパーを羽織って来たけど、、、


雨が降ってるせいもあってか予想以上に寒いです😨

東京に着いてから、本当はみなちゃんと夜ご飯に行く予定だったんだけど
雨が降ってたので急遽コンビニ食になりました。。笑


でもコンビニは好きですよ💕
最近はね、すっごく美味しいものが沢山あるからねー
今日はキャベツサラダに豆腐を入れてドレッシングでヘルシーに済ませました

ウィメンズ プルオーバースウェットパーカー オフホワイト | チャンピオンの公式通販サイト

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170927#1506508546(アイドル業というよりも握手をメインとした接客(接触?)業)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170921#1505990475渡辺麻友がイケメン舞台役者とプライベート密着写真でオタ切り)

#ヲタ切り#演劇ルート