https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/DMLtvKUU8AE2c0F.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMLtvKWVQAEP0TL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMLtvKVUQAAwtOz.jpg

藤田奈那 - エケペディア

公式ニックネームは「なぁな」。

https://pbs.twimg.com/media/DML12dKVQAAuNoa.jpg


 りんご農家・長尾博人さん「一番は作業労力を省くため。(赤いりんごで)一番大変なのは着色管理ですね。葉っぱ取って、お日様に当てて、反射シート敷いて、青い所玉を回して。全面赤くきれいにつくる作業が大変。その手間が(黄色いりんごより)3つ多くなります。手間かける分、収穫作業ができなくなる。その分、黄色い方が収穫の方に作業労力かけられるので」

 青森県内の黄色いりんごの栽培面積をみると、2010年ごろから増えていることがわかる。高齢化が進んでいることも影響していて、青森県りんご協会は黄色いりんごは今後も増えていくとみている。一方、赤いりんごは、生産量は減ってはいるものの、国内での人気は根強いため、今後もなくなることはないだろうとしている。


なぜ居ないのか

そもそも
そんな人はアイドルグループのオーディションに参加しません。


AKBはコンセプトの一部だった世代交代するシステムが上手く行かなかったね
人気と知名度が出てきた年増を無名の若いメンと入れ換える決断が出来なかった

プロレスと同じで一度持った偏見を払拭しないとハマれない趣味になってしまった。
プロレスは「だってあれ台本じゃん」ってところで引っかかり、AKBは「対して魅力的な子でもないのに何で大金積むの?」ってところで引っかかる

AKBもジャニーズも宝塚のシステムを真似ているが、中身が違う。