私の馴染み分野でも「オールジャパン」と銘打って成功したプロジェクトは見た事が無い。威力絶大な鬼門ワード。つまりは、その業界の談合グループが仕掛け、「オールジャパン」という言葉で国家予算を「選択と集中」論理で獲得し、自分達だけで山分けする仕組みを「オールジャパン」方式と呼ぶのです。 https://t.co/DjpuzY0EJQ
— Norio Nakatsuji (@norionakatsuji) 2018年1月25日
私の馴染み分野でも「オールジャパン」と銘打って成功したプロジェクトは見た事が無い。威力絶大な鬼門ワード。つまりは、その業界の談合グループが仕掛け、「オールジャパン」という言葉で国家予算を「選択と集中」論理で獲得し、自分達だけで山分けする仕組みを「オールジャパン」方式と呼ぶのです。 https://t.co/DjpuzY0EJQ
— Norio Nakatsuji (@norionakatsuji) 2018年1月25日