https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


かねてよりテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。


「櫻井は日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』に月曜日のキャスターとして出ていますが、司会が下手でスタッフからの評判が悪い。そこで小川アナは見かねて、櫻井にアナウンス技術を指導しました。しかし、全くやる気も進歩もない櫻井にいら立ち始め、それが原因で交際が終わったらしいのです。小川アナが櫻井のことをフッたのです」(ジャニーズライター)


櫻井の周辺から最初から交際を“なかったこと”にしようと情報が出ているという。さらに、櫻井について新たな情報も浮かび上がってきた。


「不祥事が続出するジャニーズにあって、近く櫻井の醜聞が出るとうわさされています。櫻井は小川アナの前に堀北真希にフラれた黒歴史もある。堀北、小川アナと連敗してスキャンダルまで出たら格好がつかない。そこで、直近の小川アナの話をなかったことにしたいのです」(同・ライター)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20180726#1532601895