https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

先日、久しぶりに3人揃えるタイミングだったので、遅れたゆーみんのお誕生日祝いを! と思っていたら… まさかのダブルサプライズ。 ゆーみんのお祝いプレートのはずが、2人の名前になってでてきましたー😂 全く気が付きませんでした(°_°)! よーちゃんの脱力タイムズで鍛え上げられた演技力に脱帽でした☺️👏 とても幸せなランチタイム🍴💓 2人ともありがとう〜💓 そして!!! 皆さんからの沢山のメッセージも全て読ませて頂きました🙏✨ 本当に、ありがとうございます☺️💓 パワーをもらいたくなった時などに、また見返します💌!笑。 #永島アナ #小澤アナ #サプライズ&サプライズ

内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)さん(@reina.uchida)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/27381d6097328992664a7990f389ec23/5CC42E20/t51.2885-15/e35/49725343_573580123065394_1267374693565298116_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/fefc393ce50c48655324beb2597c5432/5CC97E37/t51.2885-15/e35/49327555_124613828587108_5118736298554098131_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

直った。