https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

・ 今夜のプライムニュースαを担当します、山中章子です。 この度、防災士の資格を取りました!! 受験勉強以来です、あんなに机にかじりついて必死に勉強したのは。 普段ニュースを読むことが多いので、知ってる!知ってる!という内容もありましたが、“初めまして”の領域が圧倒的に多く、大変でした😅 教科書が分厚い!!! でも、新しい知識を学ぶって、なんだか楽しいですね😄 これからの仕事に活かしていければと思っています☺️ ・ #防災士 #受験はいくつになっても緊張 #当日風邪をひくまさかのパターン #知恵熱なのか!? #山中章子 #フジテレビアナウンサー #今夜のプライムニュースαは23時40分から

【公式】フジテレビアナウンサーさん(@fujitv_announcer)がシェアした投稿 -