https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

🐇 うがみさ送別会❤️ 卒業からあっという間に1ヶ月。時が経つ早さを感じます。盛り盛り食べて、飲んで、笑って、とーっても楽しい会になりました♪♪ TBSを卒業しても、大切な仲間の1人です😌✨ そして、みんながみんな、その可愛さと凛としたスタイルに魅了され、宇垣のファンです。笑 2ショット撮るのにみんなで並びましたとさ🤣💕 これからも、活躍を心から応援しています‼︎ また集まろうね^^ #宇垣美里 #送別会 #TBSアナウンサー #女子会 #出水麻衣 #林みなほ #笹川友里 #小林由未子 #日比麻音子 #山本恵里伽 #山形純菜 #山本里菜 #田村真子 #良原安美 #アナウンスセンター全員から色紙とプレゼントを渡しました✨

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

今日は、念願叶ってえみりちゃんと東京ドームへ⚾️😍😍⚾️ ジャイ子2人で巨人-DeNA戦を観戦しました🙌🏻w 試合展開から"次は誰が投げるか"と継投を考えたり、「代打誰くる?!」と必死にネクストバッターズサークルを覗き込んだり…2人で応援歌を口ずさみながらの観戦は最高でした📣 そして東京ドームからもつ鍋屋さんに直行😙😙😙 〆のお雑炊まで綺麗に完食しましたw なんとも幸せな連休初日💕 えみりちゃん、次はサッカー観戦だねっ😙 #東京ドーム #巨人戦 #中川絵美里 ちゃん #ジャイ子

宮崎瑠依 RuiMiyazakiさん(@ruimiyazaki)がシェアした投稿 -