https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

オンエア後🏃‍♀️ 皆川氏が「髪切ったよね?」と。  そう! 実は髪きりました✂︎  といっても微妙に切っただけなので あまりみなさんに気付かれず… そして気付かれないだろうなと思っていました笑  些細な変化に気づいてもらえるの 嬉しいな〜💕  私も目を光らせておこうっと👀  #今日のポーズ は、#皆川玲奈 アナ発案💡 #髪切った ことを アピールしてくれているらしいです笑  そして実は今日 #衣装 の配色が似ているのです♡ #白 と#スカイブルー  #tbs #はやドキ #アナウンサー #セントフォース  #川又智菜美 #オフショット  #幸せなひととき #楽しみな時間 #今週もありがとうございました

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -