https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

久しぶりの晴れ☺︎

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 -

d1021.hatenadiary.jp

平日は『あさチャン!』がスタートする朝5時25分の1分前に目覚ましをセットしていると笑顔で教えてくれた。

 「枕元にリモコンを置いて『朝のトップニュースは何かな』というのを、まだ電気もついていない状態でニュースを見て、それでなんとなく起きながら、玄関から新聞を取って。歯を磨いたり、顔を洗ったりするようなものと同じような感覚でテレビを見て、ニュースをチェックするのが生活の一部になっていますね。そこから、朝7時くらいに出社して、8時半過ぎから『ひるおび!』の打ち合わせに入ります。そこからオンエアまであっという間で(笑)。その後に隔週で『その他~』『メイドイン~』『中居くん~』の収録が入る日もあって、日曜は『日曜サンデー』という感じで進んでいます」

この投稿をInstagramで見る

6月13日(木)きょう何着て行く? ・ ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー「きょう何着て行く?」 阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪ ・ 【きょうのコーデ】 ワンピース(共布ベルト付き)→#ECLIN 1万3000円 靴→#ダイアナ 1万3000円 ピアス→#TILLAEARTH 1万6200円 ・ 【コーデのポイント】 主役はワンピース👗✨ ガーリーな小花柄をラップ風デザインで女っぽく🌺 デートにもおすすめです💁🏻‍♀️ 歩くたびにふわりと揺れる変形した裾も 目を引くポイントになりますよ👀 ・ #めざましテレビ #きょう何着て行く? #阿部華也子 #今日のコーデ#コーデ #CanCam #今日のファッション#ootd #きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送!

めざましテレビさん(@mezamashi.tv)がシェアした投稿 -