https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

先日、 日テレの 山本紘之アナウンサーと 佐藤梨那アナウンサーと ランチにいきました!😊 なぜ日テレコンビに角谷が? という状況なのですが、、 さとりなは 大学も同じで入社も同期です🌸 そして山本アナと角谷は、 実は親戚なのです! アナウンサー就活のときにも相談して、アドバイスももらいました✨ そしてこうやって私もアナウンサーとして働けていること、 サトリナも私もあっというまに3年目になっていること! 時間の流れは早いですね😭💦 ランチでは 仕事はもちろん ほとんど漫画の話をしていたような気がします😂 たくさんしゃべったな〜 山本アナとさとりなの先輩後輩関係もなんだかまぶしかったです✨✨ 私も頑張ろうと思いました!!! #日テレ #テレ東 #山本紘之 アナウンサー #佐藤梨那 アナウンサー #角谷暁子

角谷 暁子 (テレビ東京アナウンサー)さん(@kadoya_akiko)がシェアした投稿 -

http://scontent-ams4-1.cdninstagram.com/vp/fa543c654ffeffc1445168e5eb8a3201/5D86A55A/t51.2885-15/e35/61378036_2127984267331137_5479546292949059605_n.jpg?_nc_ht=scontent-ams4-1.cdninstagram.com

https://pbs.twimg.com/media/D9FrihmUYAAe3sl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D9FrixCUcAAkrGB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D9Fri-wU8AAzrCh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D9FrjMZUwAEC7ZA.jpg