https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


この投稿をInstagramで見る

はやドキ水曜日💛 ありがとうございました🌟  今日はレースの襟が特徴的な衣装でした😍  色合いも夏らしいですよね🌈🌻  そうそう… 今日スタッフルームにはいったら、 スタッフの皆さんに#ウィンブルドン について 凹んでない?大丈夫?と 言われました😨笑  たしかに#大坂なおみ 選手が 負けてしまったのは残念なことですが 残りの大会期間もしっかり好きな選手の皆さんを 応援していきます📣!  #錦織圭 選手、初戦突破おめでとうございます🎉  #tbs #はやドキ #アナウンサー #セントフォース  #川又智菜美 #衣装 #すいようび #襟付き #ノースリーブ #白スカート #デニム生地

川又智菜美さん(@chinami_k0204)がシェアした投稿 -