https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com



http://livedoor.blogimg.jp/code999/imgs/a/6/a6d1b761.jpg

この投稿をInstagramで見る

・ 💠🏵🍇💠🍇🏵💠🍇    1週間がまた始まりましたー😊  雨ばかりで寒くてずーんとしちゃうけど 夏の妄想をしながらテンションを上げてます🤤👒   メイクさんが可愛くアレンジしてくださるので 毎度感動✨  今年は参加する結婚式が多いから こんな感じにできたらなぁ💇‍♀️ 動画は悠理ちゃんの笑い声入り😂    本番終わりに玲奈ちゃんと💓 同い年とは思えぬ安心感でいつも感謝です💋🙏    #はやドキ #皆川玲奈 #小野寺結衣 #同い年コンビ #シニヨン #結婚式ヘアー #梅雨 よ 早く終わってくださいな

小野寺結衣 / yuionoderaさん(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 -