https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


この投稿をInstagramで見る

今日は中秋の名月🎑✨ 晴れていれば綺麗なお月様が見えるそうです☺︎ 今日のはやドキでは尾崎さんがお天気コーナーでススキを使っていて、秋が来たんだなとしみじみ。。🌾☺️ 猛烈な暑さがおさまったことで、千葉県のライフラインが復旧していない地域の皆さんがほんの少しでも、しのぎやすく感じていると良いなと思います。災害がおこるたびに、電気や水道が使えること、普段の生活が当たり前じゃないんだと痛感します。自然災害は避けられないからこそ、備蓄を再チェックしたり、自分の住んでいる地域だったらと想像をしたり、常に万が一に備えられるようにしておきたいと改めて感じています。

樺島 彩さん(@aya.k1204)がシェアした投稿 -