https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

.  TBSアナウンサーのちょっとした『日常風景』をお届けしているリレー投稿企画🎊 10人目はTBSアナウンサートップの 画面露出時間を誇る 江藤愛アナウンサーです🌸   最近の楽しみは、 新聞で読んで、心動かされたお店に行くこと♪  ピザトースト発祥の喫茶店。 東京に最後に進出したパン屋さんのワケ。 店主が亡くなった後を継ぎ、復活したお店。  美味しくてインスタ映えするものはたくさんあるけど、誰かの熱い想いを共有したい…この頃です(^^)  写真は、新聞に関係なく ただ大好きなアイスクリームですが...。  #江藤愛 #TBS

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -