https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

新人アナウンサーの篠原梨菜です!! 今日は、はやドキ・あさチャンに出演しました! 緊張しっぱなしでしたが、スタッフの方、共演者のみなさんのおかげでなんとか頑張れました。 はやドキでは、りんごちゃんさんへの突撃インタビューに挑戦しました! つたない質問に優しく答えてくださり、感無量でした✨ 武田鉄矢さんのモノマネのコツも教えていただきましたよ! あさチャンのお天気コーナーの時間、まだ赤坂は晴れていて心地よい涼しさでした☀️ 現在の赤坂では、雨が降っています。河津さんによればこれから気温も下がるとのこと。これからお出かけになる方は羽織るものをお持ちください! #篠原梨菜 #TBS #フリップの文字は… #あさチャン で! @tbs_asachan

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -