https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

・ 👗💎👗💎👗💎👗💎   ゆいちゃん!髪型エルサみたいだよ!と 撮ってくれる玲奈ちゃん😂❤️  メイクさんがやって下さるので 自分ではどうなってるか分からないから ありがたや🙌   アナと雪の女王2が 11月22日に日米同時公開🤩! という情報をお伝えした日だったので タイムリーでした❄️  待ちきれないなあ〜☺️ 他にも観たい映画がたくさん! #Joker は観る予定だけどホラーやバイオレンス系は 本当に無理だから少し不安‥🧐   #はやドキ #TBS #皆川玲奈 #小野寺結衣 #ヘアーアレンジ #joker #🤡 #こわいものみたさ #アナと雪の女王 #Frozen #オラフ が1番好き☃️ #エルサ #letitgo 〜♪

小野寺結衣 / yuionoderaさん(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 -