https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


この投稿をInstagramで見る

・ Merry Christmas eve🎄 もう日付変わったからイヴじゃないか😅   スタジオが可愛くクリスマス仕様になってて 嬉しくなった私たち。  写真撮るのが得意という玲奈ちゃんが 愛を込めてポートレートで たくさん撮ってくれました☺️✨   みなさんは何をして過ごしましたかー?🌠   私は急に思い立って一人で #ラストクリスマス を 観てきましたよ🤶 端っこの席が一つだけ空いててラッキー🤞 ポップコーン片手にもう号泣‥😭😭😭 色んな愛のカタチが詰まっていて 心が温かくなりました❤️ クリスマスは何だかしんみりして、 寂しい感じがするので昔からあまり好きじゃないのですが、この映画の中の世界観だったら クリスマスもいいものだなぁと思いました🥰    #Merrychristmas #メリクリ #🎁  #くりぼっち って言葉かわいくて好き🥺 #1人映画 #tohocinemas #lastchristmas #はやドキ #TBS #篠原梨菜 #小野寺結衣 #皆川玲奈  

小野寺結衣 / yuionodera(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 -