https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#黒装束

今回は女性ゲスト陣に、もしも「中居くんと付き合ったら誰にも言わずに秘密にできる?」という質問を実施。

また、番組進行役の江藤愛アナウンサーにも同じ質問をすると、江藤アナは「私は日記に書きます」と回答。日記に書くという江藤アナには、スタジオの女性ゲスト陣は「可愛い」と反応するも、中居さんは「怖いでしょ!」と戸惑いの表情を浮かべます。

日記に書いて、交際は2人だけの秘密にしたいという江藤アナは「日記は私が死んだら絶対捨てて欲しい」と話すと、中居さんは「筆圧が怖い」とツッコミを入れると、江藤アナは思わず苦笑いを浮かべました。

#テレビ

hoshino.cocolog-nifty.com

「日付がきちんと印刷してあること」は、私には日記を継続する上でとても大事だということもわかりました。

一日あたりにするとA6サイズ程度の書き面積

見開きで4日分

紙の上で発散できてれば、ネット上で余計なことをぼやかずに済む効能もあり。

業務日誌やToDoなどを書き込むスケジュール管理手帳としても充分使える横罫レイアウト

#文房具