https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

ja.wikipedia.org

news.livedoor.com

【日本語】  【ヘブライ語】   【訳】
君が代は   クム・ガ・ヨワ    立ち上がり神を讃えよ
千代に    チヨニ        シオン※の民 ※イスラエルの歴史的地名・形容詞
八千代に   ヤ・チヨニ      神の選民
さざれ石の  ササレー・イシィノ  喜べ残された民よ 救われよ
巌となりて  イワオト・ナリタ   神の印(預言)は成就した
苔のむすまで コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全地に語れ

▼初代天皇神武天皇
神日本磐余彦天皇(かむやまといわれひこのすめらみこと)

【日本語】 【訳】
カム     集う、集結or創建、創設
ヤマト    神の民
イワレ    ヘブライ
ヒコ     最初、高貴、高尚
スメラ    サマリア(=北イスラエル王国)or栄光
ミコト    王、大王

訳すると「サマリアの大王・神のヘブライ民族の高尚な創設者」。

国歌「君が代」の意味 – 日本とユダヤのハーモニー&古代史の研究

ja.wikipedia.org

エゼキエル書37では、「主なる神はこう言われる…わが民よ、わたしはあなたがたの墓を開き…時、あなたがたは、わたしが主であることを悟る。……わたしはエフライムの手にあるヨセフとその友であるイスラエルの部族の木を取り、これをユダの木に合わせて、一つの木となす。…… わたしは、わたしの地イスラエルの山々で彼らを一つの国とする。一人の王が彼らすべての王となる。彼らは二度と二つの国になることなく、二度と二つの王国に分かれることはない。…… わたしの聖所が永遠に彼らの真ん中に置かれるとき、諸国民はわたしがイスラエルを聖別する主であることを知るようになる。」とされている。

メシアはユダ族。

ja.wikipedia.org

これらの本の内容は、日本の聖職者階級がイスラエルの失われた10支族の子孫であるということだった。

ja.wikipedia.org

天皇家が「失われた10支族の子孫」なら、メシアは天皇家からは出ない。

したがって、「天孫族」を自称する「北のシロ」=「姫路のシロ」は、メシアではない。

#日月の天子は偽天子

ja.wikipedia.org

イエス・キリスト磔刑においてその十字架の上に掲げられた罪状書きの頭字語(ラテン語:IESVS NAZARENVS REX IVDAEORVM)である。日本語では「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」と訳される。

メシアは、地系(オオクニヌシ)でなければならない。
ところが、イエスのミタマは、天系(父神)だった。

「南のシロ」=「徳之島のシロ」は、イエスをメシアとしている。
よって、自称するところの「ダビデ」ではない。

神の意思は、地系の多神教にある。
「前任のシロ」=「岡山のシロ」は、善悪二元論に立ち、一神教を奉じる。

d1021.hatenadiary.jp

結局、「シロ」は、旧体制のすり替え要員。
メシアにすり替わることなんて不可能だから、混乱させることだけが目的。

彼らに妨害させるのは、メシアが天皇家から出るからだ。
天皇家には、二支族が合流しているということだ。