https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

shirahige-hama.com

白ひげ浜水泳キャンプ場

www.gionmatsuri.or.jp

www.araretenjinyama.jp

www.gionmatsuri.or.jp

ja.wikipedia.org

ameblo.jp

金魚すくい、射的、スマートボール
夜店を堪能しました。

週刊誌の話は先斗町の舞妓でした。
話によると素行が悪く4ヶ月で帰らせられたと言うてはりました。

何方にしても祇園ではあり得ない事で、
何でも祇園と思われるのは迷惑だと皆んな呆れてます。

osatobuririand.com

会場近くの『八坂神社』にも露店が出店されると思うので、混雑を避けたい人はそちらまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

kyototravel.info

白米(しろよね)千枚田

ja.wikipedia.org

www.hokumo.net

ja.wikipedia.org

能登半島の外側、つまり、富山湾側ではない日本海外洋に面した側の海岸である。

対して、富山湾側の海岸は、内浦と呼ぶ。

sutto-zutto.com

半島の先端に位置する珠洲市は三方を海に囲まれており、禄剛崎を境に、富山湾に面した沿岸部を「内浦(うちうら)」、日本海に面した沿岸部を「外浦(そとうら)」と呼んでいます。

「内浦」は穏やかな海となだらかな砂浜が続きます。
平野部が多く、海岸沿いには下見板張りにきらきらとした黒瓦の家が立ち並び、少し内陸に入ると、のどかな田園風景が広がります。

「外浦」は荒々しい岩礁海岸が特徴で、垂水の滝や仁江海岸など景勝地が数多くあります。

外浦にもちょっとした食料品や日用品を取り扱う小さな商店はいくつかありますが、大型スーパーやドラッグストア、コンビニはないので、買い物をするには内浦まで出る必要があります。

住まいを選ぶ際には、穏やかで生活の便のいい「内浦」エリアにするか、生活には少し不便でも壮大な景色を求めて「外浦」エリアにするか、はたまた内陸部の豊かな里山エリアにするか、職場や生活スタイルに合わせて、よくよく吟味されることをお勧めします。

#テレビ