https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

本名、同じ。

2012年4月、AO入試にて慶應義塾大学環境情報学部に入学、2016年3月に卒業。

d1021.hatenadiary.jp

晴山紋音 - Wikipedia

増田紗織 - Wikipedia

d1021.hatenadiary.jp

吉岡真央 - Wikipedia

www.jukushin.com

サイバー犯罪の対策の研究会に所属している。さまざまな情報が混在する今日のネット社会とこれから上手く付き合っていくための正しい知識を習得する目的もあって、この研究会を選んだそうだ。

研究会を含めた大学での学びに関して、「友人たちと切磋琢磨しながら研究を進めていくことは貴重であり、自分は素晴らしい環境にいると思います」と話す彼女からは大学生活の充実が伺える。また、大学は中学高校とは違ったあまり縛りのない自由な場所だからこそ全てが自己責任であることを実感しているそうだ。加えて、自由に授業が選べるということは、「自分がこれからどうしていきたいのか、何を学びたいかを熟考できるよい機会だと考えています」と彼女は話す。

最後に、今後の目標について伺った。「大学を4年間できちんと卒業すること」を何より大事にしたいと彼女はいう。また、大学での学びと合わせて、常に多種多様な事象に目を向け、感性を磨いていきたいとも語る。「女優にゴールはないと思います。さまざまな役を演じていきたいし、より多くの人の心を動かせるような女優になっていたいです」と語る彼女のまなざしは真剣だった。

d1021.hatenadiary.jp

#エンタメ