https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

臨時糸ようじ

突然の糸ようじ(´・ω・`)

嬉しそうな顔してるね岸田

岸田の話し方疲れるんだよな~(´・ω・`)

これはローカルニュース全部飛びそう

ちゃんとこっち向いて聞いてるやん

どうせまたアメリカ様からの指示やろ

うめきたがどうのこうのやってよ

しかし韓国がここまで日和るとはなよほど危機感があるんだろうな

姪っ子が高校受験受かったきたから
おいちゃん1万円あげた(´・ω・`)

最近やたら仲いいじゃないか韓国と

ユンは信用できると思うよ。
次の大統領になったらガラッと変わるだろうけど

市村さんがションボリしゅと犬くんに話かけてるかと思うと泣ける

市村さんの日当はどうなるんだ

このままN7に突っ込むのか

韓国に帰ったら殺されそうな内容 w

ユンちゃんはいい意味で何かが違う
だからこそこれからの動向を見守りたい

岸田はカンペ見ながらしか話せないけど
ユンは一応自分の言葉で話せるな

いつも岸田は間の悪い時に会見するな

WBC見ないの?
ニュースなんか見てる場合か?

糸ようじおつ(´・ω・`)

リンダちゃんきゃわわー(*´∀`*)

リンダちゃんがんばれー(*´∀`*)

乗ってくる車マイバッハなんだ…

嫁の顔が気になってw

嫁は整形しすぎて表情変わらないんじゃないか?(´・ω・`)

奥さんの顔の不自然さが凄いな

嫁のアンドロイド感はんぱねえ(´・ω・`)

吉澤ですき焼き
煉瓦亭でオムライス
だとよ

昨今の卵不足を省みないメニューだな

政治家女子48党って真剣に読み上げられると笑うわ

でかいな左w

巨人

淑女のロングスカート

噛んだもんね

かわいらしい髪型やなぁ

nhk2.5ch.net

今日はちょっとやさぐれてるもんね

斜めってる

(´・ω・)今日は斜めだもんね

タッキーどうした

よめないタッキー(´・ω・`)

へたっぴタッキー
リンダちゃんに読ませて😡

#テレビ