https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 同局によると、11日午前11時15分ごろ、和歌山県田辺市で『おはよう朝日土曜日です』(毎週土曜 毎週土曜 前6:30 ※関西ローカル)のロケ中に事故が起きた。マットレス状の浮き輪ボートを水上オートバイで引っ張り、海面から浮き上がることを楽しむ「フライフィッシュ」を体験中、浮き輪ボートが突風にあおられ、小椋と増田アナが高さ約2メートルから海面に落下した。

 2人は一時意識を失い病院に救急搬送。小椋は「右側腹筋挫傷、右大腿部皮下血腫」、増田アナは「右骨盤・左膝・右肩の打撲、右頬骨打撲傷皮下出血」と診断された。2人は「入院はせず同日中に帰宅、現在通院にて治療継続中」だという。

■増田紗織アナウンサー コメント全文
このたびはリスナーの皆さまを驚かせてしまってすみません。『おはよう朝日土曜日です』のマリンスポーツのロケ中に事故で意識を失い救急搬送されました。ですが、本当に奇跡的に骨は折れておらず、しっかり歩けていますし、全身打撲等の診断を受けました。しっかり歩けていますし、近々業務にも復帰予定です。丈夫な体に産んでもらい、ダンスで鍛えていたおかげで起こった奇跡なのかなと思っております。来週には皆さまのお耳にかかれるように、サリーのお声をお届けできるように頑張ります。大切なリスナーの皆さんにご心配をおかけしてしまったことが本当に申し訳ないです。すみません。また来週お会いしましょう。

#テレビ