https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

「東大法学部を出身の用丸さんは、電通に入社後、アーティストのブランディングなど、クリエイターとして活躍。メディアへの出演や寄稿を多数行っています。昨年4月、30歳になったのを機に電通を退社し、ブランディング会社を立ち上げています」

 “エリート”彼氏をモノにした市村。恋愛においては肉食な一面があるという。

「用丸さんと出会ったとき別の彼氏がいたのですが、『乗り換えちゃった』と話していました。住んでいた渋谷区のマンションを解約して、彼の家に転がり込む形で同棲をしています」(同前)

 交際直後から市村は、周囲に次のように語って、ノロケまくっているという。

「向こうは出木杉君。自分にないものを持っている。さーちゃんと呼ばれているんだよ」

「心の中では、彼と結婚するんだろうなと思ってて……。キュンとするんじゃなくて、うまく言えないけど、なんか気が合った」

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ