https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「江口さんは結婚前からギターにバイク、サーフィン、ガーデニングと多趣味です。家具にもこだわりがあって、自分で色を塗ってDIYもする。森高さんはそんな江口さんに流されず、でも時折一緒に参加するなど程よい距離を保っている。“お互いの趣味にはあれこれ言わない”のが、夫婦円満につながる秘訣だそうです」(芸能関係者)

 結婚翌年に長女、2002年には長男が誕生したが、2人とももう成人。

「子供が小さい頃はドラマや映画のロケ先で、必ずお土産を買って帰るのが江口さんのマイルールでした。最近はあまり喜んでくれなくなってしまったそうですが、森高さんは変わらずうれしがってくれるそうです。いまは家族へのお土産ではなく“奥さんのためのお土産”を選んでいるそうですよ」(別の芸能関係者)

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

口ではよう言わへんけど

枚方市のすぐ近くの茨木で生まれて、

大阪人の多くは森高さん半分大阪人思うとるで

また帰ってきてな。

大阪も、森高さんのふるさとやから。

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

youtu.be

森高千里 『だいて (ラスベガス・ヴァージョン)』 (PV)

youtu.be

森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)

youtu.be

森高千里 『ロックンロール県庁所在地 (2015 Ver.)』【セルフカヴァー】

d1021.hatenadiary.jp

FM COCOLOでは無かった。
ニッポン放送では、『だいて (ラスベガス・ヴァージョン)』が無かったみたい。

#森高千里(ラジオ)

d1021.hatenadiary.jp

#エンタメ