https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

トランプ大統領は、連邦準備制度金利を大幅に引き下げることを望んでいます。

これは、連邦準備制度によるさらなる偽造とインフレの増加を意味します。

政府の支出、赤字、債務が引き続き増加し(さらに関税も加わって)… さらに高い物価にワクワクしていますか?

私たちはそうではありません!

シリアが本格的な内戦に陥り、ここ数日で1000人以上が殺害される今こそ、「アサドは去らなければならない」という言葉を思い出す良い機会かもしれない。これは、約14年前、地域全体で自由民主主義国家を権力の座に導くはずだった「アラブの春」の際に、政権転覆者たちが展開したスローガンだった。

チュニジアからエジプト、リビア、そしてシリアに至るまで、計画は、ワシントンの"マスタープランナー"の意志に従って、中東を作り直すことだった。国務省、メディア、ペンタゴン、そして軍産複合体から供給されたシンクタンクは皆、戦争を引き起こし、政府を打倒することが彼らの糧であるため、このプログラムに熱心に参加した。

もし米国が建国者によって示された不干渉主義の外交政策を追求すれば、巨大な「国家安全保障国家」は存在しなくなるでしょう。私たちは共和国に戻り、彼らは誠実な仕事に戻らなければなりません。

その代わりに、14年近くを要した断固たる努力により、昨年12月、ネオコンが望んでいたシリアの「政権転覆」がついに実現した。アサドはついにロシアに亡命したが、アメリカ主導の政権転覆ではいつもそうであるように、彼の後任はさらに悪かった。何年にもわたって「対テロ戦争」と戦い、アルカイダ支部がシリアで権力を握ったときに歓声を上げていたことを想像してみてください。しかし、まさにそれが起こったことであり、トランプ大統領はシリアの自称大統領を「タフガイで、戦士で、非常に強力な背景を持つ」とまで称賛した。

アサドは、リビアカダフィ大佐や「政権転覆」の標的となった他の人々と同様に、聖人ではなかった。しかし、リビアと同様に、アメリカのシリア介入によって解き放たれた混乱が、この国を以前よりもはるかに悪化させているのを我々は見ている。リビアは過去10年間、混乱と内戦に陥っており、国民に未来はありません。それはシリアにも待ち受けていることのようだ。選挙で選ばれていない新しい政権は、ほぼ初日からアラウィー派キリスト教徒を虐殺し、先週は少数派のドルーズ派に銃を向けた。多くの異なる信仰や民族グループを持つ国が、おそらく永久に引き裂かれました。

ここ数年、政権転覆を推進してきた連中は、我々が介入に対して警告を発したとき、我々を"アサド擁護者"と呼んだ。彼らの政権交代が、彼らが約束したこととは逆のことを成し遂げた今、謝罪を期待すべきではない。

破綻したソビエト連邦は、中央集権的な計画は決して機能しないことを実証した。中央集権的な経済は、エリート層には贅沢品を、それ以外の人々には貧困をもたらす。ところが、アメリ外交政策支配層は、何千マイルも離れている国々の政府や経済や、宗教さえも中央集権的に計画できると信じているのに、それについて何も知らないのだ。もう一度、彼らがどれほど間違っているか、そして彼らの行動がどれほどの破壊を引き起こすかを見ることができます。

シリアが騒乱と暴力に陥ったことは、ワシントンのネオコンが、DCのルールに従って"ボール遊びをする"ことを拒否する海外の政府を弱体化させ、打倒することに非常に長けているが、彼らが作り出す混乱から実際に価値のあるものをもたらすことになると、彼らは絶望的に無能であることをもう一つ悲劇的に思い出させてくれる。シリアでは被害が及んでおり、将来の世代は、他のすべての人の人生を運営する方法を知っていると確信している人々の残酷な愚かさに苦しみ続けるでしょう。

#ロン・ポール(250722)

d1021.hatenadiary.jp