昨日はプライベートで大阪・関西万博へ。13時25分に大阪メトロ夢洲駅の地上へ出て東ゲートへ。今までだと13時過ぎは15分前後で余裕で入れたのが、昨日はゲート通過が14時34分。約1時間10分入るだけでかかりました。明らかに8月後半から混雑がより顕著で、これから閉幕までこの状態が続きそうです。 pic.twitter.com/isAj4Isv7j
— 鳥海高太朗 (@toriumikotaro) September 7, 2025
【大阪万博、6日の来場者数が過去最多に】
— Sputnik 日本 (@sputnik_jp) September 7, 2025
🌎日本国際博覧会協会(万博協会)は7日、大阪・関西万博の6日の一般来場者数(速報値)が20万人で、1日あたりの過去最多を更新したと発表した。日本の各メディアが報じた。
これまでの最多は8月30日の18万7449人(確定値)だった。… pic.twitter.com/t9bIa4mO09
#アウトドア#交通(250907)