https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-04-08から1日間の記事一覧

4 8金曜日今日の報道ステーションの - Yahoo!知恵袋 4/8金曜日今日の報道ステーションの 政府支持のあのVTRは何なんでしょう?

【NW9】井上あさひ専用スレ 5日目 本物の美人だな 真面目で一生懸命な性格が好感が持てる 番組の雰囲気ががらっと変わったね あさひちゃんみたいな本物の美人をみてると、人生とは?って考えさせられるよ。 どこに出しても恥ずかしくない正統派美人だな はじ…

魯迅の言葉作者: 魯迅,一芯社図書工作室,中村愿出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2011/04/09メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る『魯迅の言葉』

刑事訴訟法判例百選 第9版 (別冊ジュリスト 203)作者: 井上正仁,大澤裕,川出敏裕出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2011/04/09メディア: ムック クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見る

大震災後、全国20火山で地震活動が活発化 「東日本大震災以降、全国的に地震活動が活発化しており、大震災との関連性は否定できない。歴史的には巨大地震から数か月後に火山が噴火した例もあり、注意深く監視していきたい」 長野・岐阜県にまたがる焼岳や…

Twitter 平野 浩 菅首相が献金の当事者である在日韓国人K氏に電話したの ... 菅首相が献金の当事者である在日韓国人K氏に電話したのは震災の翌日で、『過去も未来も会ったことはなかったことにしてほしい』と念を押したという。電話したということはやっぱ…

「沈黙」守る小沢元代表 今何をしているのか 小沢氏が強制起訴された公職選挙法違反(虚偽記入)事件の裁判は、3月16日に第1回の公判前整理手続きがあり、4月12日に2回目が行われる予定だ。 小沢氏の党員資格停止処分は、「判決確定まで」となっている。「年…

震災でも“思いっきり”夜遊びしてたみのもんた 今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、同日の午後8時すぎ、みのは常連である東京・六本木の高級キャバクラに入店。いつもは40人近くいるホステスが6人しか出勤していないのにもかかわらず、みのはお客で一…

Twitter 金子勝 懸念した事態です。今中哲二兄弟助教や遠藤暁広島大准教 ... 懸念した事態です。今中哲二兄弟助教や遠藤暁広島大准教授らの飯舘村5カ所(30キロ圏外)の土壌汚染調査によれば、セシウム137が1?あたり約219万〜59万ベクレルの高濃度で、チェ…

3月景気ウォッチャー調査は震災の影響で過去最大の低下

青山祐子アナ:挙式の日取りは「まだ全然」 「スタジオパーク」で「すべてをさらけだす」と宣言 青山アナは、3月まで出演していた「ニュースウオッチ9」とどちらの自分が素顔に近いかという質問には「スタジオパークの方が素の自分に近い。家ではほわーんと…

なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか? 【その1】 実話をベースとした日本初の「そうじ小説」|なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?|ダイヤモンド・オンライン 「ゴミを1つ拾う者は、大切な何かを1つ拾っている」 「仕事」「お金」「人望」「恋…

供給ショック時の経済政策の目的は、総需要の抑制|野口悠紀雄 未曾有の大災害 日本はいかに対応すべきか|ダイヤモンド・オンライン 第1は、災害によって生産設備や社会資本などが破壊され損傷し、生産力が落ち込むことである。これは、経済の総供給を減少…

【記者会見】白川総裁(4月7日) [PDF 361KB]

金融経済月報(4月) [PDF 3,852KB]

Twitter ましゅマロ 予想通り、インターネット弾圧が始まった。関東大震災の ... 予想通り、インターネット弾圧が始まった。関東大震災の時にもその直後に「流言飛語の取り締まり」を口実に言論統制を行った歴史が日本にはある。そして戦争に導かれていくの…

Twitter Nico 真理の探究はどこへいっちゃったんでしょう? @soh ... 真理の探究はどこへいっちゃったんでしょう? @sohbunshu 学者も商売。魂まで売る輩がいる。 ポストモダン派は魂と真理の存在を否定している。

原発銀座14基が立地…福井の観光地“敬遠”相次ぐ

Twitter 蕩尽伝説 郷原さんのいう「法令遵守的発想」が日本社会の至るとこ ... 郷原さんのいう「法令遵守的発想」が日本社会の至るところを覆い尽くしていて、事故や椿事や突発事への対応能力がすっかり失われている。そんな時に見澄ましたように起こった今…

地震情報 - Yahoo!天気情報

福島第1原発「廃炉に10年」 東芝がロードマップを提出

福島原発の放射性物質、2週間で北半球全体に CTBT委員会

韓国首相「日本が無能」 指導力欠如で事態深刻化

馴染んでいます。