https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-05-01から1日間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110430#1304172107

2011.4.21 橿原神宮

Twitter @池尾和人 実際、批判という行為の重さや大変さに思いも至らずに、 ... 実際、批判という行為の重さや大変さに思いも至らずに、いちゃもんを付ける権利があたかも与えられているかのように勘違いしている人が少なからずいるようなので、大変に迷惑と…

「不安なら金を買え」に耳を疑う株主、バークシャー株主総会 チャーリー・マンガー氏が登壇し「「もしもあなたの住んでいる国に希望が持てないなら、金を購入するのがいいだろう」と述べたのだという。 これまでバフェット、マンガー両氏ともに商品市況、通…

Twitter @平野 浩 復興構想会議の委員を見ると、不思議な人たちが揃ってい ... 復興構想会議の委員を見ると、不思議な人たちが揃っている。日本の未来像を決める会議なのに、政治家も大臣もいない。民間の学者や国家建設には縁が薄い文化人ばかり。会議をウ…

Twitter @平野 浩 「菅降ろし」──土壇場で鳩山前首相がブレたようだ。鳩 ... 「菅降ろし」──土壇場で鳩山前首相がブレたようだ。鳩山氏は29日夜に小沢氏と会い、「党が分裂するようなことについては冷静に」と要請したようだ。この人は民主党の分裂を恐れ…

Twitter @れんだいこ 4.29日夜、鳩山が小沢どんとの会談で案の定、菅内閣 ... 4.29日夜、鳩山が小沢どんとの会談で案の定、菅内閣打倒の動きを牽制したとのこと。いつもながらのヌエ見解で丸めこもうとしているが同時に本質的な鳩山派の立ち位置を示…

菅降ろし、当面控える…小沢・鳩山両氏が一致 「党内が分裂しているように見られるのは良くない」として「菅降ろし」の動きは当面控えるべきだとの考えでも一致。 元代表は「これから何ができるかじっくり考える」と述べたという。 http://d.hatena.ne.jp/d10…

講義 民事訴訟 第2版作者: 藤田広美出版社/メーカー: 東京大学出版会発売日: 2011/04/28メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る