https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-01-05から1日間の記事一覧

心を新たに プライベートでは、大人の階段を上る・・・というか、 ちゃんとした女性になりたいです。 “いい女”っていうものに。笑

和田投手 比叡山で自主トレ NHKニュース 山道は雪が降り積もって足場が悪くなっていましたが、和田投手は、およそ1時間半かけて比叡山延暦寺に到着しました。そして境内にあるお堂で座禅を組み、修行僧から時折、禅杖(ぜんじょう)と呼ばれる棒で背中を打…

Twitter @paku_ldv 今年もセブンのいちごサンドの季節が来てしまった。値段 ... 今年もセブンのいちごサンドの季節が来てしまった。値段もカロリーも高いけど、おいしいんだよね…。夜遅くまで会社で作業してるときとか、つい買ってしまうんだよね…。

太陽光パネル普及へ 世田谷区が協議会設置へ

まみちゃん

宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ 宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』−Cry‐Max−の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。

Twitter @wbs_tvtokyo 木曜日の「トレたま」担当アナウンサーの秋元です。今夜 ... 木曜日の「トレたま」担当アナウンサーの秋元です。今夜は、スポーツをやっている方必見!あの煩わしさを軽減してくれる「トレたま」です!

おかしいのかな?☆

Twitter @tokunagamichio 「食べログ」で“やらせ”業者の存在発覚。金を貰い、ネ ... 「食べログ」で“やらせ”業者の存在発覚。金を貰い、ネット上で好意的な書き込みをし“やらせ"投稿でお店の人気を上げる。。 “官房機密費”を貰って、一定の政治家に好意的な…

「食べログ」で店の評価を操作 NHKニュース

東京地検:特判部は特捜事件専従に 裁判員対応に区切り 従来の形に戻す。 特判部は92年3月に発足。特捜部が捜査したリクルート事件やゼネコン汚職などの公判を担当した。だが、裁判員制度の開始を控えた05年、公判前整理手続きなどを盛り込んだ改正刑事…

Twitter @h_hirano 財務官僚は安住財務相のことをこのように評価しているい ... 財務官僚は安住財務相のことをこのように評価しているいう。「アイツはなかなかいい。菅のように知ったかぶりせず、俺に財政なんかわからない。閣内にあって国対をやると開き直…

Twitter @hori_shigeki 小沢一郎の標語は「自立と共生」。ところが、「自立」大 ... 小沢一郎の標語は「自立と共生」。ところが、「自立」大好きの人の多くが「共生」の要請を嫌う。「共生」を守りたい人の多くが「自立」の要請を不信の目で見る。しかし小沢…

人間・小沢一郎「最後の大構想」 ? 聞き手・渡辺乾介氏〜週刊ポスト2012/01/13・20号 僕の主張を批判する人たちはなにもわかっていないんです。じゃあ、あんたはどういう政策なんだ、僕の路線や哲学とは何なんだ、小泉改革とは何なんだ、ということが全然わ…

Twitter @untitled_skz これはすごい。もし誤作動でなかったら何が起きているの ... これはすごい。もし誤作動でなかったら何が起きているのか。 RT @tanjibrico: 何があったのだろう。 RT @katoikumi: うっ。RT【放射能・被曝】福島でセシウムの降下量が急…

気象庁 新予報システム整備へ NHKニュース

マグロ、過去最高値の5649万円で落札 東京・築地の初競り

吉永小百合 封印された肉食系「愛欲生活」(3)恋愛禁止令を守らなかった 石坂浩二(70)も彼女が恋焦がれた一人。当時、石坂は加賀まりことの交際が盛んに報じられており、そこに吉永が「参戦」して‥‥。だが、前出のジャーナリストは、吉永から次のように打…