https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「年金記録改ざん、まだまだ隠している」小沢氏が批判

「どこまでいい加減で腐りきっているのかわからない。まだまだ隠している」

「長年の権力で腐りきっている。一度、本当にガラガラポンして大掃除しないといけない。政権を代える以外ない」

麻生内閣自民党に都合悪いようだから、先に延ばそうと言っているようだが、そういうわけにはいかない」

月内には衆院解散 小沢氏

「総選挙は延ばそうとしても延ばしきれるものではない。1、2週間の違いはあっても必ず近く行われる」

自民党は選挙の顔として麻生政権を選んだが調子が悪い。選挙をやめようかどうしようかと言っている状況だが、政党の都合で決める話じゃない」

「犠牲になっているのは国民のお金であり生活だ。まだまだ隠している。長年の権力でうみがたまりきっており、大掃除しないと駄目だ」