https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

麻生首相:「高そうな背広」…老舗で年に4、5着

社長の森脇精一郎さんは田中議員に「高そうな背広」などと品質の良さを指摘されたことについて「私にとってはうれしいことですけどね」と複雑そうな表情を浮かべた。

ジャストフィットで縫製されるためベルト通しはない。

スーツは上下で25〜30万円という。

紺やグレーを好むことからは、品良く見られたいという意識、細めのズボンからは、やせて見られたいという意識が読み取れる。

 「言ってることはちゃらんぽらんなのに、おしゃれだけビシッと決めて、中身が付いて行っていない。こだわっているファッションと、やっていることの齟齬(そご)があって、より反感を買うのでは?」