https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

二人の貴公子でW主演 宝塚月組・龍真咲&明日海りお

新人公演を龍さんとさせていただいている頃から、お稽古にのぞまれる姿勢をいつも見ていて、その後をずっと付いていっていました

舞台は個人プレーではないので、今回のようなカップルの役だったらお互いを感じて、言葉より実践を積み重ねていくことで、分かる部分というのも大きいです。

あさこさんは、舞台上の型については細かく教えてくださるんですけど役を作るという部分では、「好きなように、自由にやってかまわないから」と言ってくださいますよね。

人それぞれのやり方があるから、下級生のそんな部分も尊重して、良い部分を引っ張り出してくださるというか。

それまで培われていらしたものを直接感じられたのが嬉しかったですね。

そういう“感覚”を実際に感じる経験が何よりも貴重だなと思っています

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090214#1234617514