https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【サンプロ】テレ朝・小川彩佳5【やじプラ水木金】

映像や写真で見るのと生じゃ違うのかな?本当に顔がでかいのか?眼は大きいけど左右大きさ違うのか?
オカシナ声なのか?偽乳なのか?
やはり直接生で見なければ解決しないなぁ

表情が変わるのとテレビじゃ作ってるのとで基本形がわからない(そのこと自体はいいこと)んですよね。
純真+反骨精神という本性とテレビでの見かけが違うのだが、そこには認めてもらいたいというお門違いの願望が潜んでいて、却って魅力を損なっている。
お門違いの願望は世間を知らず自分の考え方と世間とのズレに気づいてないことからきている。
人に何かを伝えるときに、息を殺して思念で伝えようとしたり、手振りも交えてきちんと確認するような話し方をするのは、そうしないと自分のいいたいことがダイレクトに伝わりにくいと感じているからで、その原因は他人と波長が違うことにある。
つまり、境涯が高いんです。
でも、その理屈がよくわかってないんです。
それがよくわかってくると政治経済なども手に取るようにわかってきてとても他の人が及ばないような実力を発揮するのだが、今のところは即効性のある方策に興味があるようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/kikitai/200802/meta/01_300.asx
この動画の通りで正解なのに。
よくわかっててしゃべれる人、例えば、緒方貞子、林文子、稲盛和夫みたいな人にインタビューさせてもらって、いろいろ聞けばいいのに。
脳の活性化と称して若者潰しされてないで、(小川彩佳を通して)若者を育てるシリーズを設定してもらって。

これが少しだけ余所行きの素だと思う。

真剣なときこんな顔をしたり眉を寄せたりするのも魅力的。
いつも真剣に聞いてるときに輝いているのであって、思い通りにコメントできたようなときは輝いていないんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090613#1244882644
【サンプロ】テレ朝・小川彩佳5【やじプラ水木金】

映像と生とはあまり違いはありませんが、生のほうがほんわかした感じ
でした。顔は大きいとは感じませんが、体が細いのと、スマイルすると
ほっぺのあたりがふくらむのでそう見えてしまうのかもしれません。

目は確かに大きく、印象的です。左右の大きさまでは確認しませんでし
た。なにしろ、近くで見られるだけでドキドキしていましたから、冷静
に観察するなんてできません。

声はおかしくありませんが、直接話したときは意外と小さな声でした。
この手のイベントに慣れていないのか、意外と内気なのか、育ちのよさ
がそうさせるのか・・・・

偽乳疑惑については、中身を見たことがないのでわかりませんが、この
日は高低差が少ない感じでした。Voice6のときは意外と?あるように見
えましたが・・・

村上佑子さん、ぴろりん、堂ちゃん、彩佳さん、そして新人真輝子さん
と続くテレ朝清楚系細身美人アナのみなさんには、巨乳は似合わないよ
うに思えますが、みなさんはいかがですか?

そうさ。そうだともよ。
おまえらアホかー!!!」(パクちゃん)だな。