https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2chの諸君が誤解しておるようで、また、あらぬ妄想を抱いている人もいるようですが、「法要」に「じーん」として「♪」でなく「☆」なんだから、「独立宣言」(=ここでは、過去の執着を断って中今の精神で生きるということ)する気になってきたんだと思う。
それに、どこからどう見てもやることなすことみなおぼこいですよ。


そんなことよりも、目の大きさが違っていて目の下にクマが出来てるのだから、左右の手首・足首で脈が違うのではないかと思う。
姿勢をよくして、身体を軟らかくすべき。
べぇ〜としたとき下瞼が白くならないようにも注意すべき。
肌が汚いとか言われている原因はこれ。
女性の美しさのピークはもっと先なので整えておくとよい。