https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

飯村真一
2年前に、アメリカ・サンディエゴで
石川遼選手に1対1でインタビューしたことがあります。
本当に素直で、納得の人柄でした。
TVで見ていると、今も変わらないようですね。すごいことです。

矢島悠子
以前お伝えした緑のカーテン、葉っぱはいまいち…なんですが
かわいい実がなりましたョ!!

松尾由美子
遼くんに影響されて打ちっぱなしに行ってきました。
蒸し風呂みたいな中で汗だくになりながら打ち続けてバテそうでした。
ゴルフ、意外と過酷です。

高橋真紀子
遼くんみたいに子供たちが真っすぐに育つものなのか!?
ご両親の育て方がいいんでしょうね〜!!すばらしいっ!!

歌原奈緒
せっかくの3連休なのにお天気がイマイチです。
特に明日、日曜日は北日本での海・山レジャーはひかえたほうが
よさそうです。
こんな連休は家でのんびりすごそおっと!!
あっ、来週の日食、晴れるといいな!!