https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

新人研修…ついに終了!

今年は女性2人がすでに番組を担当していることもあり、
例年とは少し変わった形で、それぞれの時間に合わせて研修に取り組んで来ました。

7月中旬の昼過ぎ。

平日の午後2時55分からのANNニュースのあと

加藤真輝子
飾らず、自分らしく
等身大の自分で頑張ります

この卒業制作で、「新人研修」は一先ず終了ということになります。


4月からやじうまプラスのお天気を担当しており、
番組をやりながら研修をしたり、自主練習をしたりの毎日でした。
自分の課題がわかっていても、なかなか克服できず、
先が見えなくなることもありました。
今回の卒業制作でも課題がたくさん残る結果となりました。
しかし!
課題があるということは、まだまだ成長するチャンスがあるということ。
成長出来るかどうかは自分次第ですが、
ポジティブに考えていきたいと思います!
これから、自分を甘やかさず、でも焦らず
そして、「半人前」ながらも「プロ」であるという意識を常に持って、
どんな仕事にも挑戦していきたいと思います!

7/20(月)のニュースアクセスに出ていたらしい。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090604#1244104664
一昨年は6月から3か月間。