https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【毒饅頭】政府御用達電波芸者田原聡一朗5【老害】

今朝生見てるけどマジで田原は酷すぎ。
なんでココまで自民党擁護して民主批判ばっかりするの?
一体自民からいくら貰ってるんだろう。


田原の言ってる事は屁理屈ばっかり。


日本をここまで酷い状態にしたのは長く政権与党にいた
自民党なのに、それに関しては一切追及しないよな。

与党側は、わざわざ口下手なパネリストを人選し、野党(笑)自民党側(笑)は、
ネチネチ茂木に詭弁セコウなどをキャンキャン吠えさせ、田原が発狂して、
与党側を責め立て、恣意的な仕切りで、こんな与党でいいのか?と印象操作
する。もはや予定調和の三文芸だなw

しかし、どの面下げて、自民党(笑)のカスどもは自分達のやってきた出鱈目を棚に上げて
偉そうに批判するかね。

しかし自民党の茂木と世耕もよく偉そうに民主批判できるよな。
今の現状はお前らのせいだろ。
アメリカになめられまくってるのもお前ら自民党のせいだろ。