https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

田原総一朗の政財界「ここだけの話」泥をかぶる「政治家」の振る舞いが今求められる

 実は、「サンデー・プロジェクト」で榊原さんはじめ全出演者から大反対された亀井さんだが、そのとき。視聴者からの電話が殺到した。が「亀井さんがかわいそうだ」「亀井を守れ」と。圧倒的にこうした電話が多かった。

 これを亀井さんはちゃんと計算している。

 ということで、亀井さんは今残っている数少ない「政治家」の一人だ。

 さて、数少ないと言ったが、もう一人いる。それはだれか? 小沢一郎さんだ。

 私が思うに、今、小沢さんが最大の目的としているのは、自民党の分裂だろう。小沢さんは、自民党を分裂させるためには、民主党の分裂も厭わないはずだ。