https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

サンデープロジェクト

≪出演≫
大塚 耕平(金融・郵政担当副大臣
榊原 英資 (早稲田大学教授)
竹中 平蔵 (慶応大学教授)

≪出演≫
湯浅 誠 (反貧困ネットワーク事務局長)

≪出演≫
相川 俊英(ジャーナリスト)

【毒饅頭】政府御用達電波芸者田原聡一朗6【老害】

検察の国策捜査と言い、、補欠選挙当日の
この民主たたき、、

いろんな形で選挙妨害ってあるんだね。

田原は「細川政権がつぶれたのは、小沢に責任あり」と小沢いじめが続く。
司会者のふりして、小沢いじめの持論勃発。発狂としかいいようがない。

榊原が 「議論が混乱している」と司会者の役割をしている。
田原は ・・・何のために必死になっているか(笑)

田原は、自民の応援団になって、
自ら、一発 300万円の地方講演 のセールスしないといけないんだよ。

サンプロ見てました。
少し前、大塚議員が結構いいところついてたね。
竹中に向かって「途中でいなくなって…」
田原に対しては「特定の企業との関係がないこと…」
表現が違っているかと思いますが2人とも一瞬反論に
詰まっているように見えた。相当な皮肉にも聞こえたね。

田原の民主大塚いじめがやっと終わった。
大塚議員、田原の予想を外れて、終始冷静に、立派。
これに腹を立て、田原はパネルを手で叩いて、これでもか、これでもか、と、大塚議員に拷問。
最後まで、大塚、冷静。大塚の勝ち。田原の負け。

柔よく剛を制すだね。

相手が何かで、反論すると、小馬鹿にしたように
笑う、、テレビを意識してやっていたね、竹中さん。


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091002#1254483358
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090918#1253268339
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091001#1254363854
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090915#1253013310
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091022#1256192337
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091021#1256131051
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091002#1254471023
大滝ダム - Wikipedia
国土交通省 近畿地方整備局 紀の川ダム統合管理事務所 白屋地区
奈良県川上村
奈良県吉野郡川上村大字大滝周辺の地図 - Yahoo!地図


小川彩佳専用

相変わらず美人だな
こんな子と付き合える男が羨ましすぎる

今日はピンクがよく似合ってて可愛いな

こんな美しい人間が存在するんだな。
信じられん・・・

真剣そうな眼差ししてんな