https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

『THIS IS IT』
THIS IS IT
This is it
「きょうだけ、よ」でも評価が高かったけど、昨日CNNで見たらおぞましい映像だった。
このごろは映画も気色悪く、昨日の藤沢久美さんのTwitterを見てもこの有り難い惟神の国に生まれながらダライ・ラマを持ち上げ科学化しようとしている。
洋画に出てくる「賢者」がどういう過程を辿って出現するのかが窺えた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091030#1256911661
Twitter / 藤沢久美: 田坂先生2。ダライラマ法王への提言。宗教の中で最先端 ...

宗教の中で最先端の科学を教えてはどうか。

ヨガ神仙界の教えはハイラーキー(元物質人間の宇宙科学者)が取り仕切っています。
その地球における長がサナート・クマラ(鞍馬寺の魔王尊)です。
だから、その教えは科学的で、「古代の超科学」(ヨギら)なんです。
「物領賢者界の仕組み」というのはその道を正すのが目的で、はてブのときに彼らのうち数人を神界に昇らせました。
なぜそんなことをしたかといえば、彼らは自力で機械への従属から脱することができないでいたからです。
田坂さんや藤沢さんみたいに科学で宗教を捉えるような考え方・あり方をしていると普通一般の人より一次元下、具体的には地底・水中に行くことになります。
因みに、大西郷は神上がりしています。

さすがに凄い東京消防庁
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20091023#1256274118(彩佳ちゃん☆)