https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009年お世話になった音楽☆
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html

振り返ってみれば、うれしいこと、悲しいこと、沢山つまった1年でした

なんだかカラフルな風船が甘いバターの香りとともに
ふわふわっと浮かんでいくような気持ちよさに包まれるのです。

聴けば聴くほど奥が深くて、歌詞も読めば読むほど心に染みて。
今年はリマスターCDが発売されるなど話題となりましたが、
私は元の音のまま、聴くのが好きです

世界屈指のチェリスト・ヨーヨーマの情感豊かな演奏は重厚で優しくて、
ほっと一息ついたとき、感傷的なメロディは、
バラバラになりかけた心の欠片を糸みたいに紡ぎ合わせて、
心を鎮めピュアにしてくれます。

逆に、仕事で溜まった疲れをパァーッと発散、思いっきりはじけたい!
というときは、やっぱりロックなのです!

ロックにもソウルミュージックにも、
はたまた賛美歌にもインスパイアーされている曲たちはどれも、
オレンジ色の夕日にぴったりなんです♪
「今日もおつかれさま」、と、あったかい紅茶みたいに、
いつもいつもホッとします。