https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010年新年のご挨拶 其の一

矢島悠子アナ

もうすぐ入社して丸5年。
ようやっとスタートに立つための装備を完了させた、くらいの気持ちです。

毎日がそんなふうに小さな喜びや意欲で満たされるように
日々アンテナを張り巡らせて感性を磨いていきたいです。

2010年新年のご挨拶 其の二

竹内由恵アナ

私は二年目として
多くの試練にぶつかった年でもありました。

でも音楽にもサッカーにも詳しくなり、
現場にも積極的に取材に行くようになり、
仕事をより一層楽しめるようになりました(^0^)

上山千穂アナ

しっかり、自分を磨く一年にしたいと思います。

宇賀なつみアナ

昨年は、
学生から社会人になるという大きな変化があり、
とにかく目の前にあることを
必死でやってきましたが、
今年はもっとのびのびと、パワフルに!
“自分らしさ”を出していきたいと思います。

2010年新年のご挨拶 其の三

加藤真輝子アナ

小さな変化も敏感に感じ取れる「感性を磨く年」にしたいです!

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/goaisatsu2010/img/pic/katou_m.jpg

久保田直子アナ

今までの5年間は駆け抜けた印象。
素通りして気が付かなかったこと、
勢いですり抜けてしまったこと
たくさんありました。

自分の中が豊かになったら
今見ている景色はどんな風に変化するのかな?

2010年新年のご挨拶 其の四

堂真理子アナ

今年は、そういった一年の行事や、四季の変化、
何気ない日々の生活を、全身で感じながら過ごしていきたいです。
せっかく始まった一年です。
喜びも感動も驚きも、自分が感じたことを大切に、
心に留めていけたらいいなと思っています。
そして、そんな自分の中の色んな感性を、
仕事の場で発揮出来たら素敵だなぁ(*^^*)

2010年新年のご挨拶 其の五

市川寛子アナ

わたしにとっては、「大きな変化の年」でした。
そして無我夢中で駆け抜けた1年でもありました。

寺崎貴司アナ

いつも慌しいまま、次の年になっていたというのが実感です。
気がついたら、もう48歳です。

去年は激動の年でした。
私自身も9月28日から、お昼の報道情報番組
ワイド!スクランブル】の司会を務めることになり、
毎日悪戦苦闘の日々でした。視聴者の皆様の支えがあって、
日曜日の【サンデープロジェクト】とともに、
新しい年も引き続き担当させていただくことができました。