https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

タマオ入門

赤江珠緒
それはそうと、週末は赤坂の日枝神社にもお参りにいきまして。なんだか、古いお札を納める場所に人だかりが、、、??と思って、近づいてみると、なんと鳩山総理ご夫妻でした。今年の初詣は、いつもと違う経験をさせていただきました。

小木逸平
へええ。鳩山総理に遭遇ですか。私は週末、劇団四季の「ライオンキング」を家族そろって見に行きまして。

赤江珠緒
よかったでしょー。あれは良く出来てるよね。

小木逸平
いやあ、素晴らしかった。感動してしまった。娘(5)が観終わった瞬「お父さん!もう一回観たい!!」と言い出したのには驚いたね。

赤江珠緒
はははは。そうか、私も何か舞台を見にいきたいなあ。そろそろ行こうかな。