https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

卒業のご報告。

これからは自分の声を使って、もっともっと人の心を動かしたり
幸せや悲しみ、心が震えるほどの感動を人の心に伝えたいと思っています。


その表現の舞台として、大好きなミュージカルの世界を目指すことにしました。
今の年齢から挑戦するのは無謀だという人もいましたし
私もさんざん考え、悩みました。
でもどうしても、無理!だとは思えなくて。。。(笑)

舞台に立つということはそう簡単ではないし、だからこそ
お仕事を卒業し、集中してやってみようと思いました。

自分自身から沸き立つ「やってみたい!」という気持ちに
しっかり向き合っていくことに決めました。

ミュージカルで生の歌を届けながら、
いつかはドキュメンタリーのナレーションもできたらいいなと思っています。

お天気キャスターとしての私は、あと8日。
その他の番組の卒業についても順次報告していきます。