https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【さよなら】下平さやかちゃん専用【褐色の天使】

長野とゴールインするのか

こりゃ小松とゴールインあるかもな

お姫様だっこいいじゃん!お姫様だっこ!
女はみんな大好きだよ!

長野じゃなくて小松さんと結ばれて欲しいな

うわー、最後の写真、完全に恋人同士じゃないか!!

おまえら
普段俺が下平アゲしても同意せずに一人ぼっちにしてきたくせしやがって
どこにひそんでやがったんだ!w

おれかなり昔から隠れファンだったぞ
ウッチャンと付き合う前からターゲットにしてた


去年?入社した3人娘の中に似た感じの雰囲気出してる子がいていまはその子のファン

きょうだけ、よ

小松靖
実は春が憂うつな理由。出会いと別れが苦手なんです。

川島淳
今週でラストスパートは終了です!日々少しでも皆さまの“お役に立つ”情報を分かりやすくお伝えするべく頑張ってきました!今後も違う形で、出来る限り有意義な情報をお伝えできるよう、鋭意努力致します!!