https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

サンデープロジェクト

サンプロ最終回!
8党党首級徹底討論 沈没しつつある日本をどう救う?

≪出演≫
菅  直人   (副総理)
福島 みずほ (社民党党首)
亀井 静香   (国民新党代表)
田中 康夫  (新党日本代表)
谷垣 禎一  (自民党総裁
山口 那津男 (公明党代表
志位 和夫   (共産党委員長)
渡辺 喜美   (みんなの党代表)

≪出演≫
宇都宮 健児 (日弁連 次期会長)


小川彩佳ファンクラブ

綺麗だなあ

今日の小川さん表情がやわらかいね。

にこやかで笑顔満載だなw

清々しい顔をしてた

ここ数週間 顔が穏やか 男ができたな

彩佳の的確なコメント

与党のゴタゴタだけが印象に残りました

彩佳は賢い子だな

人民の味方はこの子だけだな

小川は駄目だな。
ああいうときに、1時間の議論をまとめて述べる能力が求められているのに、
「ゴタゴタだけがめだった」と表面的なことしか言えなかった

田原 小川くん!どう!?
小川 まったくわからないですぅ

試しに1時間の議論をまとめてくれくれ

政権与党は内部でこのような激論を交わしながら、
日本をよりよくしていこうと努力していることがよく分かった。
いままでの政権ではすべで経団連や官僚の良いなりになっていたけど、
それが政権交代で変わったんだなと、実感した

大臣と同席した回数の女子アナランキングでは彩佳がダントツの第1位

てことは小川が将来キャスターになるのか?

田原が「道場荒らしする」って言ってたのを、彩佳は「同情の嵐!?」って聞き返してただろw

たぶん半年後はサンフロの小宮がストレスで休養
Jチャンも低視聴率でキャスター交代で


宣嗣がサンフロに異動して
彩佳がJチャンのメインキャスターになっているはず


【サンプロ現象】サンデープロジェクト★1【最終章】

小川がにこやかに嬉しそうだなw

小川がほんと嬉しそうw

【サンプロ現象】サンデープロジェクト★5【最終章】

小川ちゃん落ち着いて発言出来たね

小川アナいいよーw

女子アナ率直だなw

やるな女子アナ

アナに最後もってかれたなwww

女穴(笑)
与党の混乱を露呈させるのが田原の目論見じゃん

いい〆したなぁ。
そういう率直な庶民目線が届いてないのが問題なんだとおもうな。

女子アナが正解
今日は何もなかったwww

女子アナの一言は視聴者の総意だwwww

小川さんは大衆の代表
小川さんに理解できない議論は大衆に届かない


【サンプロ現象】サンデープロジェクト★6【最終章】

このアナがしゃべると視聴者まで緊張するんだけど

女子アナが最後に案外ズバッとした質問するのが面白かった

女子アナが小宮の継続番組全否定しちゃったよw